たじ日誌

はじめたい、My Story!

「虹」と「Aqours」と「サンシャイン」

皆さんこんにちは、たじと申します。いつも読んで下さっている方はお忙しい中いつもありがとうございます、初めての方は初めまして、そしてお忙しい中来ていただいてありがとうございます。今回初めて考察系の記事を書くことにしました。自分なりに色々と考…

出会いに感謝

こんにちは、はじめましての方ははじめまして、ご存知の方はそれだけでありがとうございます、たじと申します。前回の記事は少々ライブ後ということもあり、寝る前に勢いで書いたということもあり、所々振付やらで見間違えてたところがあったので、少し読ん…

4thライブday1で起こったバカみたいな、だけど自分にとってちょっとした奇跡みたいな話

こんばんは、たじと申します。 今回はAqoursの4thライブのday1で最後に歌われた曲、「Thank you,FRIENDS!!」のことについて少し話したいと思います。 ちゃんとした感想は後ほど上げるとしまして、取り敢えずライブ後で頭がぐちゃぐちゃな中ですが、どうして…

大好きを語る【ブログを始めたきっかけ、そして4thライブに向けて】

はじめまして! まずは自己紹介から始めさせていただきます。 あまり知らない方が多いとは思いますが、この度ブログを開設することにしました、たじと申します。 推しはμ’sだと真姫ちゃん、Aqoursだと千歌ちゃんとダイヤちゃんです。 ブログの方では一人称は…